keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八十五日目 弱火でじっくり

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 昨日めずらしく自炊したからか、今日も自炊したく…

八十四日目 玉ねぎボディ

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 なぜか無性に炒め玉ねぎを食べたくなりました。 …

八十三日目 慈悲に満ちた殺生を

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 ぶ~~~んwwwwwww パチン!!!の時期になってき…

八十二日目 華麗なる二刀流(願望)

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 一日パソコンで作業をしていて気づいたことがあり…

八十一日目 逆の逆

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 今日はセルフ休日です。 昼頃起きて、ご飯を食べ…

八十日目 人生結局実験 当然実験台は自分

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 このパソコンの購入と同時にこのブログを書き始め…

七十九日目 気分と効率

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 昨日は作業を早めに切り上げて酒飲んでゲームする…

七十八日目 樽の香とぶらりゲーム旅

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 相も変わらず特に問題がない代わりにやたら量が多…

七十七日目 あの青い空のように

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 私はよくこのブログで、「日記系なのでなにかハプ…

七十六日目 睡眠リズムのズレとかいう『いつメン』

こんにちは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 昨日仮眠のとりかたを盛大にミスったせいで、また…

七十五日目 休憩時間のコントロール(できるとは言ってない)

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 自宅で作業してばっかりの中で久々に思い出したこ…

七十四日目 紙に書きなぐりング

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 現在引き続きWordpressでのブログ用の資料をまと…

七十三日目 これがメタバースか………

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 今日はセルフ休日です。疲れたから。やったぜ。 …

七十二日目 ネタがなければ趣味がなんとかしてくれる。多分。

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 昨日の記事では、Wordpressでのブログの運営のテ…

七十一日目 懇切丁寧とは(哲学)

こんばんは。 キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 さて、昨日の記事の通りようやくWordpressでのブ…

七十日目 ブログのテーマ決定か!?

こんにちは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 現在英語わかる系ライターを目指しての初記事につ…

六十九日目 ガチのブログ運営へ

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 現在英語わかる系ライターを目指しての初記事につ…

六十八日目 Bing AI とかいうぱなさの権化

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 英語わかる系ライターとしての道を歩むための最低…

六十七日目 ポートフォリオのネタ選び

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 ついに来ました。 初記事の執筆!と言ってもポー…

六十六日目 セルフ連休最終日

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 英語わかる系ライターになるための第一目標(大学…

六十五日目 「束の間の」にしたくなくて仕方がない休息

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 英語わかる系ライターになるための第一目標(大学…

六十四日目 セルフ時差ボケ

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 英語わかる系ライターを目指すにあたっての最初の…

六十三日目 趣味がない?よし探そう。

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 現在英語わかる系ライターを目指して英語のお勉強…

六十二日目 持論をもつことの難しさ

こんばんは。キービゴと申します。 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。 それだけのブログです。 英語わかる系ライターを目指して現在英語のお勉強…