keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

八十三日目 慈悲に満ちた殺生を

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 

 

 

 

 ぶ~~~んwwwwwww   パチン!!!の時期になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 そう。蚊です。

 

 ちなみに私のパチンの精度は6割ほど。というか蚊の位置による。

 

 もちろん私の右腕こと『アース おすだけノーマット』がいる限りは何も恐れることはありません。

 

 しかし確かに彼は優秀ですが、完全に蚊の息の根を止めるまでには時間がかかります。

 

 その間どこからともなく「ブーーーーン!!!!」という苦し気であまりにも長い断末魔が部屋中に響き渡ることになります。

 

 もちろん人間の端くれである私は蚊なんか大っ嫌いです。

 

 しかし彼らも生態系の大事な基盤を支える役割を担っていることには変わりません。

 

 なるべく楽に逝かせてやりたい。

 

 なのでできる限りはパチンと……………………足首かっゆ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆけ!!『アース おすだけノーマット』!!

 

  それでは。