keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

失踪?ネタがなくて拗ねていただけです

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 

 

 今年の一月末から85日にわたって毎日日記系の記事を投稿しておりましたが、ネタがなさすぎるあまり捏造したろかという思考が出てきたことに危機感を抱き、一週間ほど投稿をさぼってお休みしておりました。

 

 本当に毎日投稿している方バケモノすぎる。

 

 実際ブログを書き始めた初期のころは当然ネタなど有り余っていたためタイピングの手が止まることはありませんでした。(両人差し指しか使えない、千枚通しdeたこ焼きひっくり返しムーブであることを除けば)

 

 しかし投稿を重ねていくうちに、

 

 「前も似たようなこと書いた気がする。」

 

 「てか書いてんじゃねーか。」

 

 みたいなことが起こる頻度がどんどん上がっていき、前述のような捏造欲に取り込まれそうになってしまいました。

 

 捏造ダメ絶対!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ多少盛るくらいならいいかな…………………………………………。

 

 しかし盛った設定を長期間脳みそに保持する自信がないため断念。

 

 そんなわけで私はこれからも嘘をつかずに行こうと思います。

 

 たとえ投稿頻度が落ちようとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は未来人です。

 

 それでは。