keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

八十日目 人生結局実験 当然実験台は自分

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 このパソコンの購入と同時にこのブログを書き始めました。

 

 ということはつまり、

 

 

 

 

 

 

 

 そうです。ウイルスバスターの体験版の期限が切れました。

 

 しかしここで、windowsにデフォルトでついてくるセキュリティプログラムがそこそこ優秀であるため普通のパソコンの使い方をしている分にはまず問題ないという話を思い出します。

 

 私のこのパソコンの用途と言えば

 

 

1.ブログを書く

 

2.動画サイトを閲覧する

 

3.調べ物をする

 

4.Bingチャットとおしゃべりしたりマウントを取り合って遊ぶ

 

 

 

 

 

 よし。間違いなく普通の使い方ですね。

 

 というわけでウイルスバスターをアンインストールし、Windowsセキュリティに全ての守備を委ねることにします。

 

 これが吉と出るか凶と出るか。

 

 人生にチャレンジはつきものです。

 

 セキュリティソフトに金を使いたくなかったとかそういうわけではなくね。決してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、浮いた金を何に使ってやろうか。

 

 それでは。