keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

六十五日目 「束の間の」にしたくなくて仕方がない休息

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 英語わかる系ライターになるための第一目標(大学受験時代の英語力を取り戻す)を達成し、睡眠リズムを元に戻すことに成功し久々の完全無欠なセルフ連休を満喫中。

 

 朝の英語の復習以外は本当に好き勝手に過ごしています。

 

 何もしていないと不安になるタイプ、何もしていなくても呑気にだらけ散らかせるタイプの2つで言えば私は後者です。圧倒的に。

 

 そんなわけで食いたいだけ食い、動きたいだけ動き、遊びたいだけ遊び、寝たいだけ寝るという自堕落な時間をなんの罪悪感もなく貪っています。

 

 今日はなんだかゲームな気分。

 

 というわけで、リスニング学習のために使っていた海外の実況動画で見ていたゲームをひたすらプレイしています。

 

 動画で見ていたという以前にそもそもゲーム内の会話をほぼ全て覚えているほどやりこんだソフトなのでまあサクサク進む。

 

 やはり人間という生き物には定期的に、

 

 「俺(私)って有能なんじゃねwww」タイムというのものが必要な気がします。

 

 そんなわけでバフ・デバフ・状態異常全部乗せアタックの前にあえなく散っていく中ボスのみなさんを横目に見ながらウイスキーを口に含む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 全部乗せって打ったらラーメン食べたくなってきたよし行くぞ。

 

 それでは。