keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

七十三日目 これがメタバースか………

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 今日はセルフ休日です。疲れたから。やったぜ。

 

 というわけで睡眠リズム度外視でひたすら寝ていました。

 

 「やべー寝てないわ」ならぬ「やべー寝たわ」状態です。

 

 結局これが一番気持ちいい。

 

 そしてこういう時に変な夢ばっかり見る傾向にありますが最近はわりといい夢をみています。今回は、

 

 『当たると爆笑する水鉄砲で市民全員とバトルロイヤル』

 

 当てて楽しい・かわして楽しい・かわせなくても楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おれあの世界に住む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の人生においていわゆる〈DQN陽キャ〉だったのはおそらく他の多くの方と同じく乳児期まで遡りますがこれは確かに楽しい。人の迷惑など頭に浮かぶはずもありません。

 

 しかしいつまでも休んでいるわけにもいかないので私のやるべきこと、すなわち

 

 『Wordpressでのブログの資料作り』

 

 に戻るとしますか。

 

 ゲームの世界で〈DQN陽キャ〉ライフを楽しんでから。

 

 おーーい敵兵!クレー射撃しようぜ!お前の頭クレーな!

 

 それでは。