keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

七十七日目 あの青い空のように

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 私はよくこのブログで、「日記系なのでなにかハプニングがないとネタがない。」とたびたび述べてきました。

 

 そのたびに、無理矢理ネタをひねり出してしのいでいました。

 

 現在ブログを開いて記事を書き始めてから20分経過。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もいい天気です。

 

 雲一つない透き通った青い空。

 

 まるで現在の私の脳みその中身みたいになにもなくてきれいです。

 

 そうか。私の脳みそはきれいだったのか。

 

 これからは脳みそ快晴系男子を名乗るとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、こりゃやばいっすね。

 

 基本的に日々の愚痴を垂れ流しているだけの私ですらこのザマなわけです。

 

 そう考えると中身のある記事なり動画なりを毎日更新し続けている方は尊敬を通り越して畏怖すら感じます。

 

 本当にすごい。

 

 そして私はすごくないのでなんの罪悪感もなくこの程度で妥協することにしましょう。

 

 いやあ、割り切るのって晴れやかな気分ですね。わたしの脳みそみたいに。

 

 それでは。