keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

八十一日目 逆の逆

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 今日はセルフ休日です。

 

 昼頃起きて、ご飯を食べて、サッカーを見て、運動して、プロテイン飲んで、昼寝をする。

 

 理想的な休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼寝が5時間半ということ以外は。

 

 たった一日で昼夜逆転生活に逆戻りです。

 

 ここまで綺麗に逆転していると、

 

 『ムリヤリ起床時間に起きて眠気に耐えながら16時間後のメラトニンさんの仕事に全てを賭ける』

 

 という荒療治も通用しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは❝逆❞昼夜逆転を狙うしかありませんね。

 

 反対の反対は賛成なのだ。

 

 さあて、まだまだ遊ぶぞ!

 

 それでは。