keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

六十六日目 セルフ連休最終日

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 英語わかる系ライターになるための第一目標(大学受験時代の英語力を取り戻す)を達成したことに対する自分への褒美としてとることに決めたセルフ連休最終日。

 

 昨日は一日ゲーム三昧だったので、今日は体を好きなだけ動かしてその分好きなだけ食べて好きなだけ寝るという頭からっぽ爬虫類ムーブで一日を過ごすことにしました。

 

 朝 卵かけ納豆海苔ネギご飯という押しも押されもせぬ国民食を平らげ、一時間半だ  

   け英語の復習。

 

 昼 田所商店という『味噌ラーメン屋兼チャーシュー屋』チェーンでチャーシュー麵

   を注文。後で汗大量にかくから大丈夫だろ理論により迷わずスープを完飲。

 

   二時間後、腕立て系・腹筋系・背筋系(脊柱起立筋系と広背筋系)をこなしたら

   ランニングに出かけ、道路の構造上誰にも見られず光の速さで車が突っ込んでこ

   ない限り安全なところにきたら躊躇なく全力ダッシュ。これを飽きるまで続ける

   。

 

   自宅でシャワーを浴び、から揚げ専門店で買ったから揚げと大量の白飯を平らげ

   る。デザートはハーゲンダッツ バニラ。その後こころゆくまで昼寝。

 

現在 三ツ矢サイダーを飲みながらブログの更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが天国です。これが『魂の救済』です。わたしはいま宙に浮いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと数時間せいぜい楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日も宙に浮こっかな。

 

 それでは。