keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

七十四日目 紙に書きなぐりング

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 現在引き続きWordpressでのブログ用の資料をまとめている最中。

 

 そのブログの内容は、

 

 『英語版のゲームに出てくる英語の馬鹿丁寧ガチ解説』

 

 なのですが、私が解説しようとしているソフトはとにかく導入部が長いためプレーヤーによって会話の順序が大きく前後するのはだいぶ先です。

 

 というわけで、「自分の遅筆さに毎秒打ちのめされる」こと以外は特に大きな問題はないと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつ終わんだこの作業。

 

 そしてだいぶ先のこととは言えプレーヤーの自由度が高くなる時点に差し掛かったらどないしましょ……………………。

 

 まあ今考えても仕方ないことなのでいったん忘れることにしましょう。

 

 問題などなにもなかった。

 

 そういうわけで資料づくりが一区切りつくところまで突っ走るとしましょう。

 

 とにかく速く、全力で書きなぐる。

 

 そうか。筆記体は私のために作られたものだったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ自分しか読む人間がいないものではあるので気楽ではあります。

 

 気分は幼少期に見たディズニーの謎スピンオフアニメで魔法の杖で高速で中空に筆記体を描き出すご機嫌ミッキーです。

 

 ははっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関係ないけどトムとジェリーがディズニーシリーズじゃないって幼少期に気づいたのって何キッカケだっけ?

 

 それでは。