keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

五十八日目 やる気がでなけりゃ大人しく休む

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 現在英語わかる系ライターを目指してリスニングの特訓中。(海外のゲーム実況動画を見てるだけ)

 

 疲れてやる気がでないので、毎朝の復習ルーティンだけこなして今日は一日中休むことにしました。

 

 私は基本やる気がないくせに幼少期からせっかちな性格で温泉などでもすぐにあがってしまうタイプですが、今日はほぼ完全に脳みそを空っぽにしたい。

 

 そうなると最初に思いつくのは散策ですが、あいにく左腿裏の肉離れが治りかかっているところなので余計なリスクを背負いたくありません。

 

 現実世界で散策に行けないのであればゲームの世界で散策に行けばよいではないか。

 

 というわけでゲームの世界をただひたすら歩くことにしました。

 

 普段ゲームをするときはただの憂さ晴らしであることがほとんどなので、細かいオブジェクトをよく見る機会はありませんが本当によく作りこんであるなと驚いてばかりです。

 

 私がバーにおいてあるウイスキーの銘柄をひとつひとつ見分しているところを邪魔してきた敵兵のみなさんを手榴弾で吹き飛ばして外へ出て、彼らの(現在は私の)ものであるピックアップトラックに乗り込み抜けるような青空を楽しんでいるとすぐさま彼らの応援が駆けつけてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………結局こうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで早々に狩猟本能を刺激された私は速やかに彼らを始末しその勢いのまま敵の本拠地に乗り込み敵将をボコボコにさせて頂いたところで今日という束の間の療養期間が幕を閉じたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 目疲れた。

 

 それでは。