keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

三十六日目 WordPressの設定完了!お次は………

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 知らない用語たちとの戦いに勝利し、ようやくWordPressを設定し終えました。

 

 一応これで理論上はライターにいつでもなれる状態なわけです理論上は。

 

 さあ次の敵はどこのどいつでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 当然疲れですね。

 

 昨日の夜から今日にかけてどんな状況であったかざっくり説明すると、

 

 「ようやく設定完了か。長い闘いdまだあんじゃねえか。」

 

→「ようやく設定完了か。長い闘いdまだあんじゃねえか。」

 

→「ようやく設定完了か。長い闘い……………………………………」

 

→「ようやく設定完了か。…………………………………………………」

 

→「ようやく……………………………………………………………………」

 

 

 

 

 

 寝ます遊びますうまいもん食います飲みます寝ます。

 

 それでは。