keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

二十九日目 スピード?なにそれ食べらんないじゃん。

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)  ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 基礎固めをどれだけの進度で切り上げてライターの仕事を受注するべきかという難題に対して私が講じた策は、

 

 『全速力で突っ走って基礎固めを一通り済ませる』

 

 というパワープレー。

 

 睡眠時間もかなり削った甲斐あって今朝、私が目安としていた進度を二周ほどやり終えました。

 

 やったぞ私すごいぞ私もはやスピードそのものだぞ私今日は一日ゆっくり休め私。

 

 やはりスピードはすべてを解決しますね。

 

 ここで、眠気でもうろうとする頭にひとつの疑問が浮かびました。

 

 

 

 

 

 「終わった後一日休むくらいなら、もう一日勉強時間とれば休みが必要なほど睡眠時間けずる必要なかったんじゃね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………スピード?知らない子ですね。

 

 まあスピード重視自体が悪いというわけではないでしょう。

 

 というわけで私が今回得た教訓は、

 

 

 

 

 

 『ちゃんと寝よう』

 

 

 

 そういえば日中寝てしまえばまた睡眠リズム崩れるな……。

 

 ってことは夜までこの眠さのままか…………………………………………

 

 

 

 

 

 

 よし、ゲームの雑魚敵どもをいじめかわいがってやるkいや無理だやっぱ寝よう。

 

 それでは。