keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

三十三日目 実績無いなら無理矢理つくる!

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 クラウドソーシングサイトのタスク形式※の時給があまりにもあまりにもであったため、早々に切り上げることにした昨日。

※タスク形式 受注者の選定や、クライアントと受注者のやりとりを必要としない。

       基本うるとら安い。

 

 プロジェクト方式※の受注にはプロフィールやポートフォリオ※が重要であるとgoogle先生のありがたいご高説により理解した私は、、、、、、、、、、

※プロジェクト方式 受注者側が仕事内容の見積もりをして、それをクライアント側が

          気に入れば受注成立。

          ようするにタスク形式の反対の反対の反対なのだ。

 

 ※ポートフォリオ 自分の作品をまとめたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 無理矢理実績をつくることにしました。

 

 というわけでまずはwordpressをインストールしてちょっと遊んでいろいろ試してみようと思います。

 

 まあ慣れるためですからね。最初はゲーム感覚くらいでちょうどいいでしょう。決して最近のグダグダぶりに嫌気がさしたわけではありません。

 

 みみっみっどみっそっwww   そっ!wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 なぜか猛烈に赤い帽子被った中肉中背の配管工になって歩く椎茸を火の玉で焼きたくなってきた。

 

 それでは。