keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

二十八日目 スピードですべてを解決する!(きついから)「結」

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 ようやく地獄の基礎固めマーチをひと区切りつける目途がつきました。

 

 まあひと区切りつけたところですぐ二周目に突入するので地獄はつづくよどこまでもなわけですが。

 

 やはり勉強漬けの日々を送っていると明らかになにかがすり減っている気がします。

 

 いつもブログを書いているとついふざけたくなってしまう私ですがふざける元気すらありません。

 

 最後に笑ったのはいつだろうか……………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………多分おとといくらいだと思うが。

 

 というわけで今日一日で二周目を終わらせます!!きついから逆に!!

 

 いくぜオラァァァァァァァァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ……………………。

 

 それでは。