keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

十七日目

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 現在タイピングの練習中ですが、紆余曲折(というほど大したものでは断じてないが)あって結局ホームポジションを徹底的に叩き込むことにしました。

 

 その練習を重ね、さすがにホームポジションでのタイピングにも若干慣れてきました。

 

 しいて現在抱える問題点を挙げるなら、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 中途半端にいいカンジだからブログに書くネタがない……………………。

 

 これはポンコツ卒業の目が出てきたと喜ぶべきなのか、ネタを絞り出すセンスが皆無であることが発覚したことを嘆くべきなのか。

 

 

 

 今自分で使っておいてちょっと不安になった”目が出る”と”芽が出る”の違い解説ブログに急遽変更したろかな。

 

 まあ目的もなくネガティブになることほど無駄なことはないのでプラス思考でいくとします。

 

 I'm not  ポンコツ!!!!!

 

  

 

 そういえば英語でポンコツくらい軽い言い方の「無能な」って何使うんだろ。使う機会は永遠に来ないだろうけど。

 

 それでは。