keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

四十六日目 神様「ブログのネタ?おりゃっ♪(プチン)」

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 英語わかる系ライターを目指しての英語学習がわりとうまく行ってるためブログのネタが枯渇中。

 

 あまりにもネタがなさ過ぎてなんとなく近くの運動公園のばか広坂道でダッシュしながらも必死にお祈りする始末。すると、

 

 神様「マジで?わかった。お前のハムストリングスをぶち切るわ笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………やりすぎでしょ。

 

 そんなわけで近くの(自宅までの距離2km)運動公園から左脚をピンと伸ばして引きずり帰宅する最中、民家の小型犬に吠えられながら私は心に誓いました。

 

 

 

 

 

 「二度とスプリント中に急ブレーキなどしない。」

 

 

 

 そうか、そういやもう俺おっさんだったわ……………………。

 

 

 これは、、、、、心にくるな。本当に。

 

 それでは。

 

 

 

 

 ………………………………………………………………はぁ。