keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

二十七日目 スピードですべてを解決する!「ブログ編」

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 昨日のブログでは、ライターとしての基礎固めをどのくらいで切り上げて仕事を受注し始めればよいか悩んでいるということを書きました。

 

 そして私の出した結論は『全速力で基礎固めを一通りやりきる』という脳みそ筋肉戦法。

 

 ようするにこのブログを書いている今も勉強したくてしたくてたまらないわけです。

 

 まさかそんなことを思う日がくるとは思わなかった。

 

 そこで今回の記事では実験的に、

 

 『とにかくノンストップで記事を打ち込み続ける』

 

 という無謀すぎる挑戦をしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ………………………………………………………………止まった。

 

 まあ結果的には瞬殺ということで、まぎれもない大勝利ですね。

 

 

 

 ……………………多分もうやりません。

 

 

 

 それでは。