keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

四十七日目 さらばT.K.U また逢う日まで

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 自分の年齢を弁えず坂道ダッシュしたあげく、左腿裏が肉離れして一夜が明けました。

 

 左脚をまげて歩けない煩わしさにテン下げ甚だしいといったところですがこの他にもうひとつ重大なケガによる弊害を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 『太る』

 

 

 

 ケガが治るまでまともに運動できないので筋肉減って代謝落ちる。

 

 ケガが治るまでまともに運動できないので消費カロリー落ちる。

 

 

 結果 筋肉量↓↓  体脂肪↑↑

 

 

 

 

 なんとかして肥満化を軽減させたい。

 

 

 

 

 

 

 

 ………………………………卵かけU.F.Oやめるか。250円以下で手軽に幸せになれるのに。

 

 あと空腹感ごまかすためにオールブラン買いだめしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 カップ麺食べたいドーナツ食べたいアイス食べたいアップルパイ食べたい。

 

 それでは。