keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

十八日目

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 現在ライターになるための特訓(9割タイピングの練習)がわりとうまくいってるのでブログに書くネタが枯渇中です。

 

 藁にも縋る思いで久々にテレビをつけザッピング祭り。すると不意に、

 

 

 

 

 

 ??「ハーーーッヒフーーッヘホーーーーーwwwwwwwwww」

 

 

 

 

 

 なるほど。君が私の救世主か。

 

 そんなわけで、まともに見るのは約25年ぶりになるかの国民的アニメを視聴することにしました。

 

 あえて内容はふせて私の感想だけを述べるのであれば、

 

 1.だいたいドキンちゃんが諸悪の根源。

 

 2.アンパンマンの世界の住人が現実世界にいたら全員もれなく上半身の筋肉バキバ

   キ。ロールパンナちゃんとか絶対背中に鬼の顔浮き出てる。

 

 3.アンパンマンの顔が変わってからのアンパンチがメッシのトラップ→シュートく

   らい早い。

 

 

 

 そんなわけで終始ひとりでツッコミながら見ていると思いの外楽しめました。

 

 

 意外と劇中のbgmはっきり覚えてるもんだな。

 

 それでは。