keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

四十日目 いよいよ初記事のネタ探し!………で、どうやって?

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 ライターになると決心してからはや四十日。

 

 ついに初記事の執筆に乗り出します。ポートフォリオ※用ですが。

ポートフォリオ 自分のこれまでの作品。PR用。

 

 

 

 

 

 

 ……………………で、何書きゃいいんだ?

 

 私の中のライターのイメージといえば、あるお題についての記事のテキスト部分あるいは全部をクライアントに提出して問題がなければお金を受け取るといったもの。

 

 お題どこ?

 

 

 

 というわけで偉大な先輩方の足跡をパクって辿って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………なるほど。専門分野があれば強いと。

 

 俺の中で『これだけは誰にも負けないこと』は……………………

 

 

 

 

 

 俺の中で『これだけは誰にも負けないこと』は……………………

 

 

 

 

 

 俺の中で『これだけは誰にも負けないこと』は……………………

 

 

 

 

 それでは。

 

 

 

 

 

 俺の中で『これだけは誰にも負けないこと』は……………………

 

 

 

 

 

 

 俺の中で『これだけは………………………………………………………………