keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

三十二日目 とくに意味はないけれど意味のないことをする

 こんばんは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 昨日のブログでは、クラウドソーシングサイトへの登録を済ませようやくライターとしての初仕事かと気合を入れてタスク形式の仕事を受注したところ、予想以上に時給がハーゲンダッツだったことを書きました。

 

 そして今日、とりあえず現実逃避基本的に確かめられることは自分自身で確かめないと気が済まない性分の私はもう少しだけタスク形式の受注を粘ってみました。

 

 その甲斐あって慣れてきたのか時給がリポビタンゴールドになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……………………………………………………………………………………。

 

 「webライター プロジェクト方式」 「webライター 初心者」カタカタカタカタ

 

 「webライター 必須」 「webライター wordpress」カタカタカタカタカタカタ

 

 「webライター ブログ」カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタそれでは。カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ………………………………………………………………………………………………………………………………