keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

十五日目

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 タイピングの練習を重ねること三日。

 

 

 

 

 

dhfdshふfhふぃういbfbfffbfwふぉえふぇこいせfcをいfひをひおwfへfhcfcにえふぉいhhfひwfっぎうbbvwbwhbりうhwっふぉいんgんvfhうんfjrfhrfちゃえひcqんひへvhwrhgwろヴぃwh

 

 御覧のように超スピードのタイピングスキルを会得した私は、、、、、、、、

 

 むなしくなってきたしもういいや。

 

 引き続き練習頑張ります…………………………………………。

 

 それでは。