keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

二十三日目 風

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 昨夜私の住んでいる地域ではすさまじい暴風が吹き荒れていました。

 

 窓枠ガタガタガタガタガタwww 引き戸ガタガタガタガタガタwww

 お隣のシャッタービッシャン!!隙間風ビュウィンビュウィンwww

 

 

  

 元気があってなによりですね。

 

 本音ですか?それはもうここに書ける言葉など存在しないレべr

 

 

 

 いえ、元気があってなによりですね。

 

 

 まあ風自体はまだいいでしょう。

 

 自分の周辺の空気中にヒト(分子)多すぎてヒト(分子)少ないとこに行きたくなる気持ちは学生時代毎日満員電車に詰め込まれていた身としては心底理解できますよ、どっか遠いとこの空気から来た分子君たち。

 

 

 

 ただタイミングが悪すぎやしませんかね?この※※※どもmコホン……………………分子君たち。

 

 

 

 

 そう。いちいちあまりにもタイミングが悪すぎました。

 

 話は変わりますが、ここ10数年で急激に有名になってきたレム睡眠・ノンレム睡眠というワード。

 

 一応端折りに端折って説明すると、「ヒトは90分サイクルで深い眠り(ノンレム睡眠)と浅い睡眠(レム睡眠)を繰り返していて、浅い睡眠の状態で起きるとすっきり目覚めるよ。たとえ初期のサイクルでまだ睡眠が全然足りなくてもねwwwww」

 

 風くん「いいこと聞いたわwwwwwww」

 

 

 

 

 

 なにも毎回一サイクル目のレム睡眠で几帳面に暴徒化しなくてもよいではないか。

 

 そんなわけで現在私は数日前みごと睡眠リズムを是正したにも関わらず、その努力が心無い輩たちの理不尽な暴力によってたったの一晩で無かったことにされたわけです。

 

 

 

 

 

 ※※※※※※※※※……………………いや、今日も一日頑張ろう!!!!!

 

 

 

 ………………………………………………………………※※※

 

 

 それでは。