keyvigo23’s diary

パソコン・ネットに関する知識ほぼゼロの状態からライターを目指す

九日目

 こんにちは。キービゴと申します。

 

 ブログのひとこと説明の通り、パソコン・ネットについて(当然ブログについても)ほぼ知識のない私がライターを目指して勉強する傍らなんか書く。

 

 それだけのブログです。

 

 昨日の記事での宣言通り、セルフ祝日を大いに満喫しました。

 

 やはり好物というものは食べる頻度を少なくする代わりにクオリティに全振りするに限りますね。いまさらながら和牛ってハンパないわ……………………。

 

 そして「強くてニューゲーム」系のシステムがあるゲームを一日で走破する爽快感といったら…。いまさらながら俺TUEEEってハンパないわ……………………。

 

 飲酒量もなかなかのものでしたが、寝ている時よりも起きている時のほうがアルコール分解能力2倍近く高いの法則を利用し朝から飲んだくれていた結果、二日酔いもかなり軽くなかなか幸先よさそうです。

 

 ここで再びこの一週間強の流れを振り返ると、

 

 1.ライターになることを決意する。

 

 2.あまりの自分の知識の少なさに打ちのめされる。

 

 3.パソコンの基礎知識をつけるべく入門書を周回

 

 

 

 

 

 

 …………………………………………あり?次ってなにすりゃいいんだ?

 

 

 というわけで今日はライターがするべき事前準備を調べてこれからのスケジュールを組むことに専念します。

 

 これってちょっと急がないとペースやばいか…………?

 

 それでは。